番組へのおたよりは、こちら!⇒2dlove@joqr.net

2014年07月20日

2D創作小説コンテスト2014開催!

やぁ!愛弐だよ。


暑いね〜みんなバテてない?

宿題やってる?


去年から恒例にしようとしている「創作小説」を募集するよ!


やぎばしくんから「これブログにアップして」って

言われたから、そのまま掲載するね〜


-----------------------------------------

今年も皆さんからの小説を募集します!

見事選ばれた作品はラジオ内で2人が声をあてちゃいます!

今年のタイトルは


『ポニテとショートの二次元物語です。


(「二次元物語」と書いて「ハイレゾリューション」と読みます)


このタイトルから思い浮かんだ皆様の力作、お待ちしております!



※以下注意事項になります
●1500字以内でお願いします。

●音声にする際に多少のアレンジをさせていただきます。

●羽多野さん・寺島さんが声をあてるのが景品になります

●〆切は8月いっぱいまでとさせていただきます。

-----------------------------------------


愛弐が知らない間にいろんなことがおきてるぞ・・・

みんなもついてきてね!




あと!


8月31日に2Dのイベントやるよ!

みんなこれは知ってるよね!知ってるよね!

詳しくはこちら〜

http://www.marine-e.net/sp/2dlove_yukai/

南越谷でまってるぜ!

posted by 2D LOVE at 15:50| NEWS