番組へのおたよりは、こちら!⇒2dlove@joqr.net

2016年03月19日

2DLOVEの放送時間が変わります!

昨日のラジオでもお伝えしましたが
2DLOVEの放送時間が変わります〜!

すごくビックリする移動じゃいけど
6年間、毎週金曜日の24時から
お届けしていた時間とのお別れ。。。

4月8日(金)から
新放送時間の 23時30分〜24時
お待ちしてます!
※4月1日が最後の24時〜の放送になりますぞ。

本放送の時間の変更に伴い
再放送の時間も変更の予定だそうです。
わかり次第ご連絡いたしますので
7年目の2DLOVEもよろしくお願いします!


さらに、4月20日リリースのM.O.E.
アニソンカバーミニアルバム第6弾
「おとなになってもお茶目なCD」 
略して「おもちゃCD」の収録曲が解禁されましたね!

・FOR THE DREAM 
 (【ビーストウォーズ超生命体トランスフォーマー】より)
・ニブンノイチ
 (【ガンダムビルドファイターズ】)
・GET THE WORLD
 (【爆走兄弟レッツ&ゴーWGP】より) 
・DAYS-愛情と日常-  
 (【デジモンテイマーズ】より)
・WILD FLOWERS 
 (【ゾイド】より)
・ドリーミング・A・GO-GO 
 (【ビックリマン】より)

※収録曲順ではございません。

どれも本当に素敵な曲たちです
どうぞ、M.O.E.がきっかけで
原曲とアニメも好きになってもらえると嬉しいです!


あとー!
2DLOVE式WGP in GUAM下巻も
3月24日発売します!
ちょっとだけ上下巻が視聴できますよ〜


よろしくなー!

【愛弐】



posted by 2D LOVE at 22:17| NEWS