番組へのおたよりは、こちら!⇒2dlove@joqr.net

2016年08月12日

2DLOVE 岐阜のやーつ

愛弐だお。(アニメイト岐阜店のツイート語尾っぽく)


もう、コミケやマルシェで2DLOVE岐阜のDVDを買ってくれた人もいるのかな?

今回は初の試み!【初回特典】がつくんやお!
バスの中でレクってるCDですよ。
あのですね・・・スチールさんが「移動中ずっとしゃべってる」って言ってたから、今回は録ってやりましたお!
岐阜は移動時間だけでも片道5時間はあったの。収録は40分くらいだけどずっとお話ししていたよ。

初回特典のおすすめトラックは、「ハタトロドン!」だよ。愛弐は1つもわからなかったけど・・・相方のてらしーは全部解答していたので、すごいなって思ったんやお。

【初回特典】は、コミケとマルシェで購入したらもらえるけど、いけない人はアニメイトでアニメイト限定盤を予約するか、マリンのオンラインショップで通常盤を予約してね。確実に欲しい人は、発売の1か月前までに予約することをおすすめするよ。
音源をゆーちゅーぶとかにアップするのは禁止だからね!よろしくね。

あ!
あと、アニメイト岐阜店で予約するとサイン入りさるぼぼちゃんが抽選で当たるよ。
お店に行くとぶらんぶらんしているみたいお!
こっちもよろしくね★


posted by 2D LOVE at 18:02| 日記